生きることの最大の障害は期待をもつことであるが、それは明日に依存して今日を失うことである。
さて。
よく「あなたは犬が好きですか? それとも猫ですか?」と聞かれることがありますが、やっぱり小さい頃に犬を飼っていただけに、犬の方が好きですね。
今は飼っていないわけですが、いずれまた飼ってみたいという気持ちはあります。
【死者が中国人で幸いだった発言…韓国が謝罪受け入れを希望】 死者が中国人で幸いだった発言…韓国が謝罪受け入れを希望 サーチナ 7月10日(水)21時20分配信 韓国外交部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は9日、アシアナ航空の旅客機事故で犠牲になった中国人と負傷者に哀悼と見舞いの意を表した。中国国際放送局が報じた。(写真は「CNS...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000053-scn-kr少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかく死者が中国人で幸いだった発言…韓国が謝罪受け入れを希望というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。
では、アデュー!
おすすめ
テーラードジャケット(メンズ) ウール人気の紳士服 ネクタイ(フォーマル) チェック人気の紳士服 ブレザー(男性用) 3ボタン