忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。

こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。

コーヒーを飲みながらニュースを見るのが日課ですが、“白熱プレー”ファンを魅了 いわきで復興支援球宴っていうニュースが気になりました。

“白熱プレー”ファンを魅了 いわきで復興支援球宴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00010010-minyu-l07

ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。

「え~?」っていうのが今回の“白熱プレー”ファンを魅了 いわきで復興支援球宴というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。


PR

Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]