というわけで。
こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。
コーヒーを飲みながらニュースを見るのが日課ですが、“白熱プレー”ファンを魅了 いわきで復興支援球宴っていうニュースが気になりました。
“白熱プレー”ファンを魅了 いわきで復興支援球宴http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00010010-minyu-l07ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。
「え~?」っていうのが今回の“白熱プレー”ファンを魅了 いわきで復興支援球宴というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。
PR