忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

自己管理のために全身鏡を買いました。コレは絶対置いた方がいいですよ。自分の裸の姿も要チェック。
それにより、ダイエットや健康管理への意識も上がりますから。

今日ちょっと気になったのが、川崎でソーラー発電=国内最大級―東電といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
川崎でソーラー発電=国内最大級―東電
 東京電力は19日、国内2カ所目となるメガソーラー(大規模太陽光発電所)「扇島太陽光発電所」(川崎市川崎区)の営業運転を同日開始したと発表した。最大出力は1万3000キロワットで国内最大級。来年1月には米倉山太陽光発電所(山梨県甲府市、出力1万キロワット)の運転も開始し、再生可能エネルギーの活用を進...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000101-jij-bus_all

そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。


PR

Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]