アンモビウムの花言葉は「不変の誓い」「永遠の悲しみ」
メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、風疹流行 ピーク越えかという話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。
【風疹流行 ピーク越えか】 風疹流行 ピーク越えか 産経新聞 7月10日(水)7時55分配信 風疹の感染者数が前週より359人増え、1万1991人となったことが9日、国立感染症研究所(東京)の調べで分かった。1週間に800人超の増加が続いていた5月をピークに感染者は減ってきており、流行は一段落してきた。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000131-san-sociどうですか、この内容。今後も風疹流行 ピーク越えかとか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。
PR