忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンモビウムの花言葉は「不変の誓い」「永遠の悲しみ」

メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、風疹流行 ピーク越えかという話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。

【風疹流行 ピーク越えか】
風疹流行 ピーク越えか 産経新聞 7月10日(水)7時55分配信  風疹の感染者数が前週より359人増え、1万1991人となったことが9日、国立感染症研究所(東京)の調べで分かった。1週間に800人超の増加が続いていた5月をピークに感染者は減ってきており、流行は一段落してきた。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000131-san-soci

どうですか、この内容。今後も風疹流行 ピーク越えかとか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。


PR

Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]