というわけで。
近所のパン屋さんを何とかして欲しい。
あの香ばしい匂いを路上に散布するのは犯罪に近いです。買え買え詐欺です。いや、詐欺じゃないんだけど。
ニュースって毎日同じような感じですけど、やっぱ1つ1つ違うんですよね。
だから、つい見ちゃうんでしょうね。
こんな話題がありました。
【佐渡・放鳥トキ日記:5歳雄と3歳雌ペア、抱卵やめる 巣放棄は3組目 /新潟】 環境省は3日、佐渡市内で営巣中の放鳥トキのペアのうち、5歳雄と3歳雌のペアが抱卵をやめ、巣を放棄したと発表した。巣の放棄は今春の繁殖期で3組目となった。同省は、巣の中にも卵が残っていないことを確認し、巣の下で卵1個を回収した。同省の担当者は「このペアは交尾回数が多く確認されていた。(ふ化の可能性が...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000079-mailo-l15まあニュースはニュースということで受け止めておくこととしましょう。いずれにせよ佐渡・放鳥トキ日記:5歳雄と3歳雌ペア、抱卵やめる 巣放棄は3組目 /新潟、などという話題は自分にまったく無関係というわけにはいかない日もくるかもしれませんが。
PR