さて。
新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。
【名張・青蓮寺でハス開花 住職「多くの人に楽しんでほしい」 三重】 名張市青蓮寺の地蔵院青蓮寺(耕野一仁住職)でハスが開花を始めた。まもなく黄やピンク、白など色とりどりの花が代わる代わる咲き誇り、8月下旬ごろまで楽しめるという。 同寺は奈良時代の創建。寺伝によると、青いハスの花が咲いて寺の名前の由来にもなっているという。現在は大賀ハスや中国古代ハスなどさまざま...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000058-san-l24これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、名張・青蓮寺でハス開花 住職「多くの人に楽しんでほしい」 三重などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。
さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。
PR