忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。


【名張・青蓮寺でハス開花 住職「多くの人に楽しんでほしい」 三重】
 名張市青蓮寺の地蔵院青蓮寺(耕野一仁住職)でハスが開花を始めた。まもなく黄やピンク、白など色とりどりの花が代わる代わる咲き誇り、8月下旬ごろまで楽しめるという。  同寺は奈良時代の創建。寺伝によると、青いハスの花が咲いて寺の名前の由来にもなっているという。現在は大賀ハスや中国古代ハスなどさまざま...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000058-san-l24

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、名張・青蓮寺でハス開花 住職「多くの人に楽しんでほしい」 三重などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。

さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。


PR

Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]