恋は火と同じように絶えず揺れ動いてこそ保たれる。期待したり、恐れなくなったりしたら、もうおしまいだ。
と、いうわけで。
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
今治の新ごみ処理施設建設:基準2倍の鉛検出 反対住民、地下水を独自調査 /愛媛http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000291-mailo-l38と、こんな感じです。気になりませんか?今治の新ごみ処理施設建設:基準2倍の鉛検出 反対住民、地下水を独自調査 /愛媛といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。
そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。
PR