すべてを所有している時に社会を否定するのは、最上の贅沢である。
ドコモ子会社のマルチメディア放送に11社が出資--資本金は約500億円にというニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。
【ドコモ子会社のマルチメディア放送に11社が出資--資本金は約500億円に】 NTTドコモの子会社で、モバキャス(V-Highマルチメディア放送)の認定基幹放送事業者であるmmbiは11月29日、取締役会において総額481億円の第三者割当増資の割当先について決議したと発表した。増資によって、同社の財源基盤を強化するほか、設備建設や事業運営の資金にあてるとしている。 mm...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-35011133-cnetj-sci現実逃避はこのくらいにして、仕事しよーっと。
ドコモ子会社のマルチメディア放送に11社が出資--資本金は約500億円にという情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。
PR