というわけで。
そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。
眠気ざましにニュースを見ると「開城巡る南北協議不調…韓国「安易な妥協せず」」という見出しがちょっと引っかかりました。
【開城巡る南北協議不調…韓国「安易な妥協せず」】 開城巡る南北協議不調…韓国「安易な妥協せず」 読売新聞 7月15日(月)21時38分配信 【ソウル=中川孝之】韓国と北朝鮮は15日、4月から操業停止中の開城(ケソン)工業団地を巡る実務者協議を同団地で開いたが、操業停止の再発を防止する策などで折り合えず、17日に再協議すること...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000608-yom-intさてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。
PR