忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。

そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。

眠気ざましにニュースを見ると「開城巡る南北協議不調…韓国「安易な妥協せず」」という見出しがちょっと引っかかりました。

【開城巡る南北協議不調…韓国「安易な妥協せず」】
開城巡る南北協議不調…韓国「安易な妥協せず」 読売新聞 7月15日(月)21時38分配信  【ソウル=中川孝之】韓国と北朝鮮は15日、4月から操業停止中の開城(ケソン)工業団地を巡る実務者協議を同団地で開いたが、操業停止の再発を防止する策などで折り合えず、17日に再協議すること...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000608-yom-int

さてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。


PR

Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]