さてさて。
自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。
【<プレスリリース>森永乳業、「マウントレーニア カフェラッテ」の新商品を発売】 <プレスリリース>森永乳業、「マウントレーニア カフェラッテ」の新商品を発売 毎日新聞 8月2日(金)17時45分配信 森永乳業は、チルドカップ飲料「マウントレーニア カフェラッテ」の、産地指定のコーヒー豆を100%使用した“ビーンズトラベル”シリーズより、「マウントレーニア...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000001-maibz-indお、そろそろ時間だ。
最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、<プレスリリース>森永乳業、「マウントレーニア カフェラッテ」の新商品を発売といった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。
PR