忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。


【<プレスリリース>森永乳業、「マウントレーニア カフェラッテ」の新商品を発売】
<プレスリリース>森永乳業、「マウントレーニア カフェラッテ」の新商品を発売 毎日新聞 8月2日(金)17時45分配信  森永乳業は、チルドカップ飲料「マウントレーニア カフェラッテ」の、産地指定のコーヒー豆を100%使用した“ビーンズトラベル”シリーズより、「マウントレーニア...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000001-maibz-ind

お、そろそろ時間だ。


最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、<プレスリリース>森永乳業、「マウントレーニア カフェラッテ」の新商品を発売といった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。


PR

Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]