忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。 とは、かのシェークスピアの言葉。

というわけで。

先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。

プーチン体制に暗雲 ロシア反政権デモ、過去最大規模
 【モスクワ=佐藤貴生、遠藤良介】ロシア全土で24日、下院選での不正疑惑を批判する反政権デモが行われ、首都モスクワでは今月10日のデモを上回る規模の参加者を記録、依然として政権への不満が収まっていないことを示した。  モスクワのデモは3時間以上にわたって行われた。インタファクス通信によると、警察当...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000593-san-int

少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかくプーチン体制に暗雲 ロシア反政権デモ、過去最大規模というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。



おすすめ
マスカラ マスカラ(資生堂)
マスカラ(アナスイ) ロング
マスカラの通販 マスカラ(ケサラン・パサラン) ロング

PR

Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]