近所のラーメン屋さんに漫画がたくさん置いてあるんです。
最近「はじめの一歩」を最初から読んでます。
笑える、泣ける、感動できる。名作じゃ~~。まだ終わってないけど。
ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてるなでしこOGら笑顔交流、「横須賀シーガルズ」で初蹴り/横須賀という話題は気になります。
【なでしこOGら笑顔交流、「横須賀シーガルズ」で初蹴り/横須賀】 横須賀市内を拠点に活動するサッカーのクラブチーム「横須賀シーガルズ」が3日、同市佐原の横須賀フットサルクラブで「初蹴り」を行った。女子部門には、女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」の主力選手らOGが登場。子どもたちや保護者ら約150人とともに、パス練習や交流試合を楽しんだ。 同チームは19...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000006-kana-l14と、このような記事なわけですが。個人的には「なでしこOGら笑顔交流、「横須賀シーガルズ」で初蹴り/横須賀」というような記事は気になって仕方がありません。
PR