忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

習慣は、最高の召使いか最悪の主人のいずれかである。

というわけで。

散歩の途中にキレイな花を見つけたのですが、どうしても名前が思い出せませんでした。
昔は覚えてた気がするんですけどね。


【<再生エネ法>適用1号へ「メガソーラー」建設…姫路の会社】
 兵庫県姫路市の建設会社「美樹工業」は20日、再生可能エネルギー固定価格買い取り法の適用第1号を目指し、茨城県つくば市に太陽光発電所「つくばメガソーラー発電所」(出力1500キロワット)を建設すると発表した。同法が施行される来年7月1日から、全量を東京電力に売る予定。  つくばエクスプレスみどりの...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000076-mai-soci


PR

Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]