忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二大オークションといえばサザビーズとクリスティーズ。

さてさて。

自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。

空き時間にニュースをチェックすると、意外な話題をみかけることがあります。今日なんてブックリスタが電子書籍フェア「BOOKFESTA 2013 summer」開催というニュースがありました。
ブックリスタが電子書籍フェア「BOOKFESTA 2013 summer」開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-00000031-it_ebook-sci

さて、ここらで仕事に戻るかな。


以上、今回のニュースでした。



PR

Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]