さてさて。
やはり天気が良い日の朝はすがすがしいですね。雨がザーザー降っている日は何となく憂鬱。
でも何の予定もない休みの日なら、雨が降っているのもまた一興、って感じの余裕があるんですよね。
ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、トヨタが独BMWと戦略的提携を結んだ理由(1)=中国とか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。
【トヨタが独BMWと戦略的提携を結んだ理由(1)=中国】 独BMW社とトヨタ自動車は1日、戦略的提携を結んだ。中国網日本語版(チャイナネット)は5日、「独BMWとトヨタ、技術協力の理由」と題し、「互恵式の技術協力を通じて世界の自動車市場、とくに次世代の環境技術の開発で各自の優位的地位を確保したい考えだ」と報じた。以下は同記事より。 BMW社がトヨタに...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000066-scn-bus_allPR