忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日飲み過ぎたせいか、頭が痛いです。。。


眠気覚ましにニュースを眺めてたら、PTSD疑い3割 被災地看護師、不安や鬱は7割という話題がすごく気になりました。

【PTSD疑い3割 被災地看護師、不安や鬱は7割】
 東日本大震災で被災した宮城、岩手両県の看護師について、震災から半年の心理状態を調べたところ、心的外傷後ストレス障害(PTSD)の疑いがある人が約3割、不安や鬱の症状がある人が約7割に上ることが28日、筑波大学の松井豊教授(社会心理学)らの調査で分かった。松井教授は「自分が被災者にもかかわらず、患者...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000578-san-soci

ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。

「え~?」っていうのが今回のPTSD疑い3割 被災地看護師、不安や鬱は7割というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。


PR

Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]