さて。
もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。
いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。
えと、このニュースは考えさせられるものがあります。ベルギー政治空白540日で幕…連立政権発足へというものですが、うーむ。
【ベルギー政治空白540日で幕…連立政権発足へ】 【ブリュッセル=工藤武人】昨年6月の総選挙以降、南部フランス語圏(ワロン系)と北部オランダ語圏(フラマン系)との地域間対立のため、連立交渉が難航していたベルギーで5日にも、ワロン系社会党のエリオ・ディルポ党首(60)を首班とする6党連立政権が発足する。 540日間に及ぶ政治空白は、ようやく終止...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00001030-yom-intこういうこともあるんですね。ベルギー政治空白540日で幕…連立政権発足へについてはしばらく心に残りそうな感じがします。
PR