忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。

いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。

えと、このニュースは考えさせられるものがあります。ベルギー政治空白540日で幕…連立政権発足へというものですが、うーむ。

【ベルギー政治空白540日で幕…連立政権発足へ】
 【ブリュッセル=工藤武人】昨年6月の総選挙以降、南部フランス語圏(ワロン系)と北部オランダ語圏(フラマン系)との地域間対立のため、連立交渉が難航していたベルギーで5日にも、ワロン系社会党のエリオ・ディルポ党首(60)を首班とする6党連立政権が発足する。  540日間に及ぶ政治空白は、ようやく終止...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00001030-yom-int

こういうこともあるんですね。ベルギー政治空白540日で幕…連立政権発足へについてはしばらく心に残りそうな感じがします。


PR

Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]