忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむ。

先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。

今日ちょっと気になったのが、景況感、2期ぶりマイナス=大企業の10~12月期―財務省・内閣府といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
景況感、2期ぶりマイナス=大企業の10~12月期―財務省・内閣府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000042-jij-pol

それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。

今回の「景況感、2期ぶりマイナス=大企業の10~12月期―財務省・内閣府」とか、そういった話題は、なぜか記憶に残ってしまいます。まあ、個人的なことなんですけどね。



おすすめ
ベビーカー おでかけ用ベビー用品 チャイルドシートオプション
ベビーカーの通販 チャイルドシート
チャイルドシート おでかけ用ベビー用品 ベビーチェアベルト

PR

Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]