忍者ブログ
いや、本当に
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!とか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。

【“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!】
●SCANDAL”(スキャンダル)のスキャンダル!?  オンラインゲームサイト“ハンゲーム”のソーシャルゲーム『ウワサの芸能プロデューサー』で、“SCANDAL”とのコラボレーション企画として“SCANDAL期間限定イベント”を実施する。 <以下、リリースより抜粋> ◆“SCANDAL”(スキ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

さてと、時間も過ぎたし、たまには掃除をするか。掃除機をかけるのって面倒なんですよね。

今回、“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。


PR
世界は偉人たちの水準で生きることはできない。

はい。

明日は楽しみな予定が入っているので、なんだか落ち着きません。


『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000024-famitsu-game

と、まあこんな感じなのですが、『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタート、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。

今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・


恋は火と同じように絶えず揺れ動いてこそ保たれる。期待したり、恐れなくなったりしたら、もうおしまいだ。

と、いうわけで。

昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。



今治の新ごみ処理施設建設:基準2倍の鉛検出 反対住民、地下水を独自調査 /愛媛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000291-mailo-l38

と、こんな感じです。気になりませんか?今治の新ごみ処理施設建設:基準2倍の鉛検出 反対住民、地下水を独自調査 /愛媛といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。

そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。


我々の人生の場景は粗いモザイックの絵に似ている。この絵を美しいと見るためには、それから遠く離れている必要があるので、間近にいてはそれは何の印象をも与えない。

さて。

近所に美味しいパン屋さんがあります。
ある時間帯には、そのパン屋さんの半径50m以内には近寄ってはいけません。
あー、あの香ばしいパンの焼ける匂い。思い出すだけでよだれが。。

『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタートというニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。

【『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタート】
●夢のタッグマッチがMobageで実現  マンガ『キン肉マン』がMobageで復帰! フィーチャーフォン向けソーシャルゲーム『キン肉マン』は、本日2011年12月2日から事前登録がスタート。同年12月下旬に配信がスタートする予定で、2012年2月中旬にはスマートフォン版も配信される予定となっている。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000024-famitsu-game

ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。

『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタートという情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。



韓国政府 核融合基盤技術のR&Dを本格推進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120103-00000014-yonh-kr

さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。

韓国政府 核融合基盤技術のR&Dを本格推進という情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。



Copyright 二日酔いはつらいよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]